ここにみっふぃー置いときますね。

みっふぃー無断持ち出し禁止。
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





ドラゴン受けるよ!やったねナットレイちゃん! 前篇

ここはへいわなポケポケせい。みんななかよくくらしていました。

しかしあるひ、とつぜんそのへいわがくずされました。

あくのほし「ラーティせい」のしんりゃくで、ほしがまるごとおそわれてしまったのです!

これは「ラーティせい」げきたいにたちあがったおとこたちとひとりのせんしのものがたりである・・・・




テラキオン「くそっ!ヤツらの火力はそこがしれねぇ・・・!!」

キュウコン「テラキさん!もう第13艦隊『墓緒慢陀(ボーマンダ)』がもちません!」

テラキ「ッチ!やはりハバンでは役割がもちきれなかったか!俺のミスだ!」

キュウ「落ち着いてくださいテラキさん!まだ諦めてはいけませんよ!」

テラキ「分かっている・・・『奴』らの出動を許可する。」

キュウ「わかりました・・・」

キュウコン「緊急出動命令!ハーピー特殊(受け)部隊全隊員に次ぐ!テラキさんの許可が下ろされた!全員持ち場に移動!」

・・・・・・・・

「ザ・・・・ザ・・・ザザ・ザーーーーー」

キュウ「!?」

テラキ「どうした!一刻を争うこの時に!」

キュウ「ハピナスからの応答がありません・・・」

テラキ「なんだと!?おい代われ!」

テラキ「ハーピー特殊部隊!応答せよ!ハーピー特殊部隊!応答せよッ!!!」

キュウ「・・・・・」

ザ・・・・ザ・・・・ザー

???「テラ・・・・さ・・・テ・・・・さん・・・」

テラキ「!!おい!ハピナス!どうした!おい!」

ハピ「全員が・・・・・・・・・・・・・・・謎の男1人にハーピー特殊部隊壊滅させられましたッッッ!」

テラキ「なん・・・だと・・・?」

キュウ「どうしたんですかテラキさん!!!」

テラキ「まて。いま繋ぐ。」

テラキ「その男の詳細は分かるか!分かるなら可能な限り細かく報告してくれ!対策を考える!」

ハピ「容姿は・・・とても美しい体をしていました。その容姿に全てのハピナスがメロメロでした・・・」

ハピ「そして『スカーフ』を巻いたその男は目にもとまらぬ速さで『爆裂』的なパンチを1秒に500発の速度で繰り出してきました・・・その前に私たちはなすすべがなかったのです・・・」

ハピ「一部が隠れてしまっていますが監視カメラが記録した写真があるのでそちらへ送ります。」

ハピ「そして私は一線から身を引こうと思います・・・あんな恐ろしい体験はもう二度としたくない・・・それでは・・・。」

テラキ「・・・・・・・・・・」

ピーーーーーーーガガッ!!

キュウ「写真送られてきました!」

n68.jpg

テラキ「こいつは・・・・・・・!」

キュウ「何かご存じなんですか!?」

テラキ「あぁ・・・こいつは『サスライのバルキリー』と呼ばれる伝説のファイターだ・・・・」

テラキ「しかし何か様子がおかしい・・・まるで何かに操られているような・・・」

キュウ「そういうことですか・・・」

テラキ「だろうな。これもすべて奴らのs」

ガガッ!バアアアアグシャァ!!

キュウ「!?ラーティ星の様子が・・・!!!」

テラキ「なっ!なんだあれは・・・・エネルギーが・・・具現化している・・・ッ!?」

キュウ「エネルギー充填率1300%!!許容量を遥かに超えています!!」

テラキ「何故だ!なぜそんなことができる!・・・・・・・・・・・・・・・・っまさか・・・・あれは・・・」

テラキ&キュウ「伝説のアイテム・・・」

テラキ&キュウ「こだわりメガネっ!!」


                                              ?続く?


 | HOME | 

プロフィール


みぅ

Author:みぅ


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


徒然 (23)
未分類 (0)
ポケモン (10)
太鼓日記 (2)
ミニネタ (1)


FC2カウンター



1秒ストップうさぎ時計


ちゃきん。無料HP素材の小箱


flash時計「dgwatch」



販促なう


ティンクル☆くるせいだーすPSS


検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QRコード


