ここにみっふぃー置いときますね。

みっふぃー無断持ち出し禁止。
2011/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 





じゃぱにーずちるどれん

子供はなにも知らないようで全部知ってる。

子供は単純なようで実は複雑。

子供は大人より聡明。

子供の力ってすげー。


2・14 ブラックサンダー事件

どうも。μです。( ´・ω・)ノ

今日物凄い事件が起こりました。




朝7時50分いつもどおりに登校。

うちは男子校なのでそわそわのかけらもない登校である。

いつものように上履きを・・・っ!?

なんか入ってる!!!!!!!!

ガサガサ・・・

images.jpg

・・・( ゚Д゚)??


う・・・うん・・・チョコだね・・・。

何故だ!なぜ男子校なのに入っている!?

しかもブラックサンダーだと!?超安上がりじゃねーか!!!(30円)

そうか。俺はちょっとやんちゃなY君とげた箱を共有してるからその悪ふざけかな?

なーんだ。ははwww

チラッ

!?

隣にも入ってる・・・・

バン!バン!バン!

全部に入ってやがる・・・(゚д゚;)

聞いて回ると二年生400人すべてのげた箱に入っていた模様。

占めて12000円也。

やったの誰だよwwwwwwwwwww出て来いよwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに学校側は関与を否認。

謎は深まるばかり・・・巷では伊達直人とry

ちなみにブラックサンダーは皆さんでおいしく頂きました。




他にはまともにクッキーを一人から、生チョコを一人からもらいました。ありがとうございます。

あとはすてみムクホをけいらんさんからいただきました。本当に毎度毎度すいません。

でゎ?


わふたー。ですよ?

μです。

クドわふたーやりました。まだWafterだけですけど。

終わり方が・・・雲行き怪しい?

ED曲好きすぎてヤバい。ただ歌えるとは思いません。

しかしEDムービー中に飯に呼ばれて止めることもできずEDムービー見てない・・・

前のデータをロードして見ようと思います。

やった感じはこう

前半:クドわふたー△ ペットボトルわふたー○
後半:クドわふたー× ペットボトルわふたー△ 有月家わふたー○

前記事のパーティですが流石に岩に対してきつすぎたのでサンダーをサザンドラに。

サザンドラ C252 Sなんか調整 残りH @ヨプのみ
りゅうせいぐん だいもんじ あくのはどう まもる

まもるは随時変更してます。気合玉なり何なり。

そしてこの構成にしたところ物理水がつらくなりました。おもにギャラドス。

ならばラティにすればいいんじゃね!?

→スカーフシャンデラきつい

おわた・・・

結局完璧なパーティなんて無理なんですよね。どっか穴できるんですよね。

そう考えると前作の結論パは偉大だなぁ・・・

バンギ @鉢巻 メガネ スカーフ まれにラム
ガブ  @タスキ スカーフ
サンダー@ラム たべのこし 
スイクン@たべのこし カゴ
グロス @メタコ ラム
ヘラ  @珠 スカーフ

グロスが大爆発できたのが何よりでかい気がする・・・・

今となっては残念600族代表メタグロスさん。

今の気持ちは?

グロス「リア充爆発しろ!ナットレイは滅びろ!!」

ナットレイ「昔は突破できたのに今となってはシメラージさんに大爆発阻止されちゃって・・・ププッwwww」

グロス「(´;ω;`)」

ではクド「アフター」やってきます。

のし?


亜空切断ハサミギロチン

どーもです。μです。( ´・ω・)ノ

いい加減な前直してもいいころ合いなんじゃね?とか思いました。

最近は結構ランダムフリー潜ってます。153勝79敗。何とも微妙な戦績。

前作で作った特殊受けユキノオーがどうしても使いたくて主軸にしてパーティ考えました。




ユキノオー おだやか @たべのこし
吹雪 ヤドリギ 身代わり まもる

マンムー いじっぱり @タスキ
地震 じわれ 礫 がむ

バシャーモ やんちゃ @珠
飛び膝 オバヒ エッジ まもる

ドータクン ずぶとい @カゴ
サイキネ どくどく 光壁 ねむる

サンダー ずぶとい @ラム
10万 熱風 めざ氷70 羽休め

シャンデラ ひかえめ @炎ジュエル
オバヒ シャドボ 鬼火 トリル




刺さって見えるのが 水、炎、岩ですかね?

魂胆としては

炎誘う→シャンデラで受けてオバヒで誰か葬ろう

水誘う→ノオーで受けてやどみが守る霰の起点

岩誘う→ドータクで受けるorやられる前にやれ

こんな感じとなっております。

ユキノオーで水受けして交換読み身代わり→守る→ヤドリギ→守る

この流れで1/16+1/16+1/16+1/8+1/16+1/8=1/2

となるので交換先に超絶負担を与えることができます。ぶっちゃけマジ強い。

あとマンムーさんずるい。強すぎ。エッジほしいけど。

そんな感じ。でゎ?


ぎょぎょ

マッギョ ママッギョ マママッギョ


 | HOME | 

プロフィール


みぅ

Author:みぅ


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


徒然 (23)
未分類 (0)
ポケモン (10)
太鼓日記 (2)
ミニネタ (1)


FC2カウンター



1秒ストップうさぎ時計


ちゃきん。無料HP素材の小箱


flash時計「dgwatch」



販促なう


ティンクル☆くるせいだーすPSS


検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QRコード


