ここにみっふぃー置いときますね。

みっふぃー無断持ち出し禁止。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





全国のドンだーに重要なお知らせ!

まずはこちらの映像をご覧いただきたい。



お分かりいただけただろうか?

ちょっと整理しましょう。

要所に入る倍速、もう何分音符なのかもわからないリズム、やたら長い複合。

もう正直意味がわかりません。

こんな曲フルコンはおろかノルマクリアすらできる気がしません。

なんだかんだではたラク2000はまだ考慮する余地がありました。

しかしもうこの曲は思考停止して速攻で「不可能」と言えるレベル。

太鼓グループにタカハシさんがいなくなってからの雲行きが極めて怪しい。

ドンだー「そんな譜面で大丈夫か?」

製作側「大丈夫だ。問題ない。」

ドンだー「一番いい譜面を頼む。」

???「行きなさいあなた(譜面)達。オトート(4強)の仇をトルノデス!」

うん。余裕で仇取れるよ。

と・・・思われた・・・次の瞬間!



刹那氏がフルコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただし可一桁なんてのは出るわけもなく・・・・

いつか誰かがやるんっでしょうかね?

でゎ?



▽コメント

史上最悪の糞譜面ですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://hazymoonluckystar.blog63.fc2.com/tb.php/13-f19c5a1f

 | HOME | 

プロフィール


みぅ

Author:みぅ


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


徒然 (23)
未分類 (0)
ポケモン (10)
太鼓日記 (2)
ミニネタ (1)


FC2カウンター



1秒ストップうさぎ時計


ちゃきん。無料HP素材の小箱


flash時計「dgwatch」



販促なう


ティンクル☆くるせいだーすPSS


検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QRコード


