FC2ブログ

ここにみっふぃー置いときますね。

みっふぃー無断持ち出し禁止。
2018/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



近況報告

どーも。みぅです(=゚ω゚)ノ

テストも終わって一段落。色々ポケモン報告でもしましょうかね。

まずポケモンの話ぃ

ローブシンぶっ壊れてやがる・・・

種族値140から繰り出される一致マッハパンチの威力がマジで洒落にならん・・・

俺の構成は

いじっぱ HA252 アムハン マッハパンチ ストーンエッジ どくどく

なんでどくどく?って質問ですが、タスキゾロアークのカウンター阻止とスイクン、ブルンゲルなどの物理受けつぶしです。

ナットレイはジャイロボールがあると草タイプの催眠系ポケモンに強くなれるからいいですね。

ガッサのスカイアッパーも耐えるし。棘でもしタスキでもつぶれるし。滅多にいないけど。

ただ電磁波もほしくなる時はほしいんだよなぁ・・・・

とりあえずジャイロで様子を見ようと思います。

今の俺のガチパーティが

バンギラス 強物理AT 特殊DF
サンダー 弱特殊AT 物理DF
ガブリアス 両AT
ローブシン 強物理AT 弱両DF
ナットレイ 弱物理AT 特殊DF 弱物理DF
ブルンゲル 物理DF

こんな感じになっております。

見てみれば特殊ポケモン少ないんだね・・・仕方ないね。

正直特殊ポケモンでめちゃくちゃ強くて対策しないときついのはそういないですね。

やっぱり物理はつるぎのまいが大きいかな・・・

悪だくみは覚えるポケモンが限られてくるから限界があるんだよね・・・

身代わりガブリアスは使わないようにしてます。
使ったら強いに決まってるから。

レートは1741 72勝26敗 全国685位くらいですね。

正直これより↑で切断してない人はマジで強いと思う・・・

または一旦1800まで上げてから潜ってないかかな。

レート対戦は精神使うのでヤバいです。

今日の名勝負

バトルビデオ 56-38280-55391

相手のやった姿を見ていないローブシン交換読みフシギバナに感服。

こっちも交換読み交換は2回ほど決めてますが所詮安定行動読んだだけなので・・・

あとはバンギの耐久はぶっ壊れてやがる。

でゎ以下コメレス


>>ゆきたま

メイポなっついwwww
アニオタ卒業できるかもしれん!

>>えのきくn

そ・・・そんなことは・・・

でゎ?ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバーイ
スポンサーサイト


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://hazymoonluckystar.blog63.fc2.com/tb.php/7-27bfce09

 | HOME | 

プロフィール


みぅ

Author:みぅ


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


徒然 (23)
未分類 (0)
ポケモン (10)
太鼓日記 (2)
ミニネタ (1)


FC2カウンター



1秒ストップうさぎ時計


ちゃきん。無料HP素材の小箱


flash時計「dgwatch」



販促なう


ティンクル☆くるせいだーすPSS


検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。